平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

VL-4333を以ってサドル沼を終了とさせていただく

短いようで長かったようで短いな

半年くらいか?夏頃からだし

で、タイトル通りよ

1,980円で買ったVL-4333が有能とは思わなんだ

しかもこいつ、SMPやセライタリアグラベルを買う前に一時期候補に入れてたやつっていう

結局当時はノーマルノーズでフラットでラウンドじゃないと!みたいな固定観念にとらわれていたから、すぐ候補から消えた気がする

まあでも、色々試せたからVL-4333に落ち着けたってのは認める

もし候補に入れてた時に買っても「なんか合わねえなあ」ってなって、すぐ別のものに替えてただろうし

そういった意味では仕方のない出費だったのかもしれん

あとはフォームというかポジションの変更も相俟ってるだろうな

冬場はどんなに必死こいても無駄でしかないと悟ったら心身ともにかなり楽になった

それの対策というかそういう意味でオルトレXR3買ったのもあるけど、それは一旦置いといて

兎にも角にも、シャモア代わりのワセリンとか塗る必要もなくなったし、ブーメランパンツ履く必要もなくなったし、プラチナバン貼る必要もなくなった

こんなに快適になっておいて、サドル沼を抜け出せてないと言えようか

 

おあとがよろしいようで