平日330kmジテツウップン

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、糞パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

2024年5月22日(水)OPEN(メモ)

今年1月のホイールぶっ壊れを機にシュワルベジーワンオールラウンドを使い続けているが、冗談抜きにガチでクソ強い(5,000km走行したがノーパンクで摩耗控えめ)

なんだけど、せめて28Cぐらいから展開してほしい、コンセプトがグラベルタイヤだからしゃーないけど

でもそうすっと雑魚に成り下がるんかなあ

 

ウィルキンソンのオレンジ、なんかプレミア価格になってて草

普通に職場近くのスーパーに定価で売ってたけど…

しかもダブルグレープ、コーラと比べて同等かそれ以下って感じ

その後、マスカットとレモンライムも買ってみたけどマスカットは案の定ちょっとクセが強いな

レモンライムはまだ飲んでない

とはいえ、どれも「買って失敗」ってわけもなく美味いからいいんだけども

 

クソ面倒だったからエンドラはピースフルでぶっ殺した

ぶっちゃけエンドラと戦闘をしたいわけじゃないからはっきり言ってクソイベでしかない、そんなのよりそのあとのエリトラが欲しいわけで

だから経験値も卵も入手してない(のは嘘で、経験値だけは強制的に入手してしまう模様)

卵はマジで要らないからマジで取ってない、取り方面倒臭すぎるし

PS3版の時もそうだったけど、やっぱりブレイズとエンダーマン絡みが一番面倒だった

蛇足哲学タイムは当然読んでない、スキップ即押し

一段落ついた感、なんか急にやる気が失せかけた

エリトラゲットするまでは絶対やるけど、今は他のことやろうかなって気持ちが強い

CARTOは結局アレ以降やってないし、進めるかな

 

すゑひろがりずもついにマイクラ配信始めてくれたから観てた

他の動画もちょいちょい見てたけど、特に「ネタバレが激しすぎるRPG」が面白かった(実況もゲーム内容も)

ウラギールが可愛いし、最後の挿絵もよかった

嘘は言ってないんだけど(いい意味で)めっちゃタイトル詐欺

続編にも期待(どうせ熱が冷めてそうだけど)