平日330kmジテツウップン

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、糞パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

色々あった

ちょっと…いや、かなり大きい出来事があって色々と忙しなかったのと、やっと気持ちの整理が出来たというか、落ち着いた時間が取れるようになったというか

あんまり事細かにわざわざこんな糞ブログに書くことでもないから取り敢えず置いておく

そんな中でまあこんな糞ブログに書くに値するであろうことをピックアップして書いていく

時系列は適当、いちいちメモってないし覚えてもいないし

 

ペダルをスパイクピン付き中華オイルスリックにした

まあゴリと岩兄弟の事なんだけども

サンダルがもうすでに底がボロボロで、角辺りが食い込むぐらい感触が伝わって来てサンダル交換するのも勿体ないし(多分まだ3か月程度)ペダル自体を交換した

 

書き足しておいたが、リアのジーワンをワンに変更

そして先週金曜日思いっ切りネジか釘を踏んで無事パンク

IMEZIが塞いでくれているが、抜けが異様に早いからもうダメだこりゃ

で、片道ぐらいはなんとか走れるから騙し騙し乗り過ごすかクソ面倒だけど交換するか今現在リアルタイムにめっちゃ悩んでる(やれ)

 

トップチューブバッグにスマホ→トップキャップブラケットホルダーにスマホ

今のところこれに落ち着いた、それに伴いスマホのケースも手帳型からただのTPU透明に変更

走ってる最中にメモを書けるってマジで最高だなと実感

ただ、スマホケースがすぐ壊れるのが玉に瑕…剥き出しシリコンバンドとかバネや締め込みで押さえるタイプはクソ怖くて使えない

 

1TBスティックSSDを購入

PC側は扱いが変わってくるってことだけど(ハードディスクかリムーバブルディスクか)、人間が使う分にはUSBメモリやSDカードと何の違いもないっていう

とりあえずで買っただけ

 

今更ジョジョに興味を持つ

きっかけはパッショーネ24時、マジで今更過ぎだが面白かった

タイトルは知ってるけどそもそも誰がジョジョなん?ってことを発端に、話の構成もわかったし普通に面白そうだなと思った

ただ、今から追っかけるとなるとクッソなげえし疲れそう