平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

集中力が足りない

根気というか継続というか持続というかそういうのも足りない

ティアキンの話

金曜は空島チュートリアル中に眠くなり終わり(CMの欠けたレールの所、扇風機3個つけたトロッコでゴリ押して行けちゃったから正解見た時はマジか…ってなった)

土曜も色々やってたから大して進まず

日曜やっとやり込めると思ったけど3時間ぐらいでやる気が尽きた

チュートリアル長すぎ…

ハイリア服セットでホスタ隊のイベント2つ完遂と、ウオトリーのイベント挑んだけど下手過ぎ弱過ぎで5回ぐらいゲームオーバーになってなんとかクリアした

大妖精も金でなんとかなると思ったら鼓舞?だか何だかを聞かせろとかわけわからんこと言うし

装備売ってなさすぎでは…?

あと仕方ないとはいえ、至るところで木の矢出まくりで違和感半端ない

で、なんやかんやでシドと再開したところで終わり

冒頭でも書いたけど、やる気が無さ過ぎる

発売までの楽しみ期間がピークっぽくてちょっと辛い

その後は今日に至るまで一切やってない

他にやる事あるから仕方ないとはいえ、やらなさすぎでは…?

やっぱプレイ動画とかで満足できるようになっちゃってんのかなー

 

様式美

モドレコ使えばいいものを泳いで押してしまうという失態を犯す英傑

滅茶苦茶ギリ1発クリア

vimeo簡単だし高画質だけど月2件しか動画アップできないとか糞過ぎだろ

直あげできないはてなブログも糞だけど